Wednesday, October 10, 2012

わたしのまいにち

まいにちわたしはおちゃをのみます。いつもちゅうごくのおちゃをのみます。でも、ときどきこうちゃをのみます。
まいにちごはんをたべます。いつもやさいをだべます。ときどきなさかをたべます。つねづねくだものをたべます。
まいあさしんぷんをよみます。ごごはときどきスポーツをします。ばんはいつもほんをよみます。
げつようびからもくようびまでにほんごのクァスをいきます。LABはもくようびです。とようび、あるいはにちようびにおっととスーバーへいきます。

6 comments:

  1. はじめまして、わたしはハオです。わたしもまいにちごはんとやさいをたべます。:)

    ReplyDelete
    Replies
    1. ああ、そうですか。やさいはおいしいですよ。

      Delete
  2. こんにち! わたしはよじじゅっぷんのにほんごのクラスのチェンです。わたしはときどきおちゃをのみます。ときどきもこうちゃをのみます。Longさんはどこのこうちゃをのみますか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. はじめまして、Chenさん。わたしはちゅうごくの浙江のこうちゃをのみます。Chenさんはどこのおちゃをのみますか。

      Delete
  3. ロンさんはいいしょくじをしていますね!わたしもいつもおちゃをのみます。スーパーではどんなものをかいますか。こんしゅうもがんばりましょう。 -TA むらい

    ReplyDelete
    Replies
    1. むらいさんもおちゃをのみますね。スーパーでやさいとさかなとくだものをかいますよ。ありがとうございました。がんばりましょう!

      Delete