Wednesday, November 7, 2012

むつわスーパー (Mutsuwa Supermarket)

New  Jerseyにむつわスーパーがあります。せんがつ おっととむつわスーパーへいきました.  むつわはおいきいです。そして、きれいです。にほんのたべものが たくさん あります。ちょっとたかいですが、とてもおいしいです。わたしは にほんのたべものがすきですから、たべものがたくさんかいました。わたしは すしととんこつらーめん(豚骨拉麺)がとてもすきですよ。

2 comments:

  1. ミツワ(Mitsuwa)は楽(たの)しいところですね。わたしもミツワが大好(だいす)きです。ポートオーソリティー バスターミナルから、シャトルバスがあるので、わたしはときどき、それに乗(の)ります。ミツワに行(い)くと、たくさん買(か)い物(もの)をするので、お金をたくさん使(つか)います。ではまた。TA小林(こばやし)

    ReplyDelete
  2. Hi. I am Shota. せんがつ→せんげつですよ。i have never been to Mitsuwa, so i want to go there. i also like Rarmen. favorite kind of rarmen is みそ(Miso).

    ReplyDelete